夜の京都

おはようございます!
久しぶりですね最近忙しくてなこなか更新できませんでした…ナム!
この土日よさこいを踊りに京都に行ってきました~!
自由時間が夜しかないので
夜行けるとこ探してたら開いてました伏見稲荷
f:id:osakedaisuki56:20191111110745j:plain
f:id:osakedaisuki56:20191111110624j:plain
ちなみにピクセル3Aの夜景モードで撮ってます
やっぱ綺麗だわ~凄いわピクセル
建築物としての神社仏閣が好きなので
一人で夜中に歩いてたんですが伏見稲荷って
こんな長い?って感じでめちゃくちゃ山登りしました(笑)
最近よく皆がタイムラプスを撮っているので
鳥居をタイムラプスで歩きながらとったんですけど
夜だけあってあんまりきれいに写せなかった(泣)
次リベンジするぞ!っ決めました(笑)
朝四時ぐらいにいくのが良さそうなので早めに起きて行くかー!
まぁ10時くらいに登ってたので人は少ないし
山だからめちゃくちゃ真っ暗(笑)
道には迷わないけどなんか怖い
30分くらい登ったかな?やっと着いてみた景色が最高でした!!
登った甲斐があるわー!
f:id:osakedaisuki56:20191111111307j:plain
すごくないですか?京都一望よ!
めちゃくちゃ綺麗で言葉失ったよね!
行くなら昼より夜だなぁ
次はゆっくり京都観光して車で夜中に回りたいなって感じた旅でした
以上!ではまたっ!