鳥羽水族館デートin振られたwwwww

f:id:osakedaisuki56:20191004174453j:plain
まずはコツメカワウソー!
めちゃくちゃ可愛かったぞ!!!

お久しぶりです!
先日鳥羽水族館にデートに行ってきました!
3回目のデートなんでちょっと頑張りました!

まずは12時に鳥羽駅について
ネットで有名な貝屋さん
ザ貝屋ってところに行ってきました
伊勢海老の残酷焼きを食べたんですが!
めちゃくちゃ美味しかったです😭
f:id:osakedaisuki56:20191004174915j:plain
めっちゃおいしそうじゃないですか??(笑)
時価なんで正確な値段決まってないので
何円とは言えないみたいです一応2500円以降みたいですね
自分たちの時は一尾3200円でした~
他にも貝とかいっぱいあってお腹いっぱいになって会計見ると二人で5000円ぐらいでしたね
サービスで貝の上にご飯のせて焼いてもらったりして
かなり嬉しかったしそのご飯がめちゃくちゃ美味しかったです。
おすすめです
休日は混んでると思うので平日おすすめですね。
貝ストリートと呼ばれる道のいち番奥に進んでください😁
その時周りのお店からのアピールがすごいですが
我慢です…(笑)

そんな感じでお腹いっぱいになったら
おやつとして赤福餅!
鳥羽に支店があるんですよ
f:id:osakedaisuki56:20191004175710j:plain
んーこれもおいしかった(. ❛ ᴗ ❛.)
美味美味!
ここで1時半ぐらいかな?

❗そっから鳥羽水族館にゴー❗
アシカショーやら
おさわりイベントの時間をしっかり告知してくれているので調べてなくても問題なかったですね
中は結構広くてびっくりしました
AからGまでのブースに別れていたんですが
それぞれ15分ぐらい見て回れたかな?
わりと時間潰すことができました。
ジュゴンのブースはなんか見とれてしまった
迫力すごいです
後はチンアナゴもよかったですねー(笑)
とまぁこんな感じのデートでした

鳥羽水族館から鳥羽駅までの帰り道
3回目のデートで普通に楽しんでもらえてる感じあったのでこれはいけるとも思ってたんですが
海が見えてるとこで告白してだめでした…
好きな人がおるって言われて振られました…
3回目のデートでそれいわれる?(笑)って感じで
頭がポカーンってなりました(笑)
ちょっとよくわかんなくないですか?
それだったら普通にデート断ってほしかったなぁって(笑)
こんな経験したことある人いませんか!?
ではっ!また!