iPhoneやめてpixel3aにしてみた

お久しぶりです!
先週から昨日まで課題やらサークルやらテストやらで大変でした…
また今週から期末テスト勉強しなきゃ…
サークルの話もおいおいしたいと思います!

さて実は長く使っていたiPhoneをやめて
pixel3aにしてみました(笑)
最初はAndroidなんてカクカクして使えんだろって思ってたんですよね
自分ソーシャルゲームが好きでずっと続けてたんで
スペックは高くないとだめだなって考えで
2年毎に10万円もするバカ高いiPhoneに機種変してました(笑)
でも最近忙しくてゲームする暇無くなって
なら別にスペック高くなくてもいいんじゃないか?
携帯に10万払う必要ないんじゃないか?って思い始めて
でもやっぱりカメラ性能いいやつは欲しくて
ずっと悩んでたんですよ!
そしたら偶然twitterの広告でpixel3aの販促がでてきて
これだわ!って思って買っちゃいました(笑)
即決ですよ即決(笑)
使ってみてどうだったかって言われるとね


       最高やわpixel3a!!


スペックは前使ってたものよりも低いし
5万もしない携帯なので処理性能とかは流石に
期待していなかったんですが
普段使いまったく問題ないです!!
ゲームもモンストパワプロPokemon GO普通にプレイできます。
皆さんが気になってるカメラの性能めちゃくちゃいいです!びっくりしました。
特に夜景モード凄いですよ!
f:id:osakedaisuki56:20190717102734j:plain
めちゃくちゃきれいじゃないですか?
撮ったあとAIが処理してきれいにしてくれるみたいです。僕は感動しました(笑)iPhoneにはない機能
これはGoogleしか出来ないことだなってかなり興奮しました!
今日朝写真撮ったんですけど
それもまたグーグルさんが処理してくれてめちゃくちゃいい写真になってました(笑)
AIが加工してくれる前
f:id:osakedaisuki56:20190717103148j:plain


AIが加工してくれた後
f:id:osakedaisuki56:20190717103245j:plain

もうね興奮が収まらなかったです
晴れてたらもっといい写真になったのかなぁ?って思ったからまたリベンジしてみます!
pixel3a個人的にはめちゃくちゃおすすめです
もう高いスマホ買わなくていいわ!!ってなります!!
ただ防水性が悪いのが少し気になるところですね~
だだそれ抜きにしても良いです買いです!
それではまた~