人生ではじめてキャバクラに行ってきた

こんにちゃ!

お久しぶりです

先日人生で初めてのキャバクラに行ってきました

何故学生なのにキャバクラに行ける金を持っているんだ?って疑問に思う方も多いともいます

実は僕がアルバイトしている居酒屋で働ける人が2人しかいなくて、空いてる日いっぱいきて欲しいと連絡が下りかなりの日数出勤したところおまえめちゃくちゃがんばってくれてたからキャバクラ連れてってやろうか?と言ってもらい人生初のキャバクラへ!

 

さてさてキャバクラと言うとテレビで見るような豪華な店内だったり

でっかいシャンパンタワーだったりを想像してたんですね

f:id:osakedaisuki56:20200304143023j:plain

想像してたシャンパンタワー

 

でも実際は田舎街の小さなキャバクラなのでそこまでの規模はありませんでした

ちょっと残念‥

お嬢さんの質もやっぱり大都市に比べたら劣るみたいです

大阪福岡東京名古屋にいくとやっぱりレベルが違うし意識もかかる料金も桁外れだと

ききました

さすが大都市恐るべし大都市‥

 こんな田舎じゃキャバクラもまともに楽しめないのかぁ‥

すこし悲しくなってきた笑笑

しかも行った時はまだコロナの影響がそんなに出てなかったのに

接客業で濃厚接触の可能性があるからマスク着用

おのれコロナぁぁぁ‼️とまあ話をもどして

 

バイト先の店長について行き恐る恐るお店に入っていく僕の心臓はバックバクよ笑笑

中に入ると4人テーブルに配属されてしばらく待っていると

ボーイさんが女性を連れてきてくれそこからサービスが始まります

二、三十分に一回女性が交代し次々入れ替わるみたいです

こんなシステム知らない僕は最初の交代の時何も知らず心の中で

「え?いっっちゃう?1人やんきまず‥」って勝手にあせってました笑笑

2時間いたんですが全部で4人の女性とお話しさせていただきました。

全員さすが慣れてるなって感じで緊張している僕に対して気軽に話しかけてくれて

たすかりました泣

ところで1つ疑問に思っていたことがあって

目の前に座っている店長がトイレに行く時何故か女の子も一緒についていくんですよね

それにすごい意味が分からなくておしっこ我慢していると店長が

お前おしっこいかんなぁって言ってくれたのでチャンス‼️と思って

おしっこ行きたいですと言ったところ横の嬢がついてきてくれ

終わるまでトイレの前で待っていてくれると言うなんとも言えない

今まで味わったことのない経験をしました笑笑

いやーびっくりしたなぁ笑笑全国のキャバクラでもそうなんかな?

そんなこんなで疑問も解決でき終わりの時間がやってきます

そんな値段いってないだろうと思っていたら2時間で2万円でしたOrz

店長ありがとうござます😊

えぐいてぇ!キャバクラってそんなするんかーい

自分では絶対いけんなぁとおもった日でした笑笑

もらった四枚の名刺が2万円の価値に笑笑

こんな感じで人生初のキャバクラは幕をとじました

 

ではでは!

みなさまコロナが世間を賑わしていますが手洗いうがいアルコール消毒を

忘れずに健康で過ごしていきましょう!

 

またね👋