コロナウイルスの猛威

こんにちは😃

最近コロナの話題で持ち切りですね

さて政府が二週間の待機命令だしましたね

イヴェントを控えろなどなど

このおかげで来週浜松よさこいが開催される予定だったのですが

中止とのことで踊れなくなっちゃいました泣

 

f:id:osakedaisuki56:20200228170106j:plain

 

 

残念‥

踊り納めがぁぁ

残念だったのはこれだけじゃなくて

TOIECまで中止になってしまい6月の編入試験に間に合うのか非常に心配になってます

志望校考え直さないといけないかなぁ

 

また友達と春休みUSJにいく予定だったんですが

閉園するみたいですね

恐るべしコロナ‥

とりあえず手洗いうがいアルコール消毒を徹底して

絶対かからない他人にうつさないようにしましょう

4月には入学式とか皆んなができて笑顔になればいいなぁ

ではではまた!