食事に気をつけないと…

こんにちはこんばんわ!
pixel3aの記事が過去最高に見てもらえてて
めちゃくちゃ嬉しい限りです!
やっばり自分が書きたいと思っていい記事だなって感じたときはいい結果が出ますね。

さて今日は食事の話です。
現在自分は一人暮らしをさせてもらいながら
学生をしていて、食事をどうにかしないといけません…
これが結構大変で栄養バランス考えないと
体調が悪くなったり骨が弱くなるなど体にかなり影響を与えるみたいです…
自分の大学には栄養学の教授がいてそういう
授業があるんですが
例えばビタミンB1を食べないと江戸わずらい(脚気)と呼ばれる病気になったりカルシウムとってないと
骨が弱くなって病弱になったりなどの話を聞いて
かなり怖くなりました…
その話を聞いてすぐにハムを買いました!(笑)
毎日ハムをかじってる生活です!
これもまずいかなとおもいながら…(笑)
今月はバイト代入ってもサークルの衣装代などに
消えていってすっからかんです…
サークルの話はまた今度詳しくさせていただきます!
結構皆しらないことで
ハマるとめちゃくちゃユーチューブで見てしまうようなものです!楽しみにしててください!
ご飯節約したいのに~
良かったらコメント欄で安くて美味しい料理教えて下さい!!!!!
待ってまーす!!