ゲームやめれた!!

こんにちわ!
前回のブログでゲームがやめれないって
記事を書いてみました。
割とアクセスが増えてびっくりでした
皆悩んでるんですね。
さて今回は自分がどうやって荒野行動っていう
めちゃくちゃ楽しいゲームを辞めることができたのか?
っていう話をしていきます

ずばり!!
その答え??


他に楽しいことをみつける!!でしたー👏👏 
自分はずーっと荒野行動をやってて
いつかはやめないと行けないなって思ってたんですけど
他にやらないといけないこともないし
したいこともないしなーって感じでずっとやめれなかったんですが、今年から大学生になることができて
バイトサークル課題テストが忙しくて
やるべきことができてやりたいことができて
ゲームを自然とやらなくなりました。
やめれたと言うよりやらなくなったっていうほうが正しいですね(笑)
ただやめれた自分がやめれない人にアドバイスするとしたらとにかく外に出ようって言いたいですね。
新しい人との出会いはやっぱりいいものですよ~
俺はコミュ障だから陰キャだからって家でゲームしててもその環境っていつか終わってしまう可能性があると思うんですよね。
やっぱり外に出ていろんな人にあって
そこで新たな楽しみを見つけることが
ゲーム依存から脱却できるいい機会になるんじゃないかなーって思ってます!
それではこのへんでっ!またねー