免許合宿辛いっす!

こんにちはー!
おひさしぶりです!
さて今私は和歌山県のドライビングスクールかいなん
というところにきています!!!
免許取りに合宿してます
合宿行く前まではやっと免許取れるわパパっととっちゃおって思ってたんですけど
最短で卒業しようと思うとかなり詰め込み教育になるようで‥時間割詰め詰めです(笑)
あんまり自由な時間がないよー!!(笑)
オートマは女の子が取るミッションは男が取るものっていう昔からの価値観にのせられ(自分が悪い(笑)
ミッションを選択して今実技をやってるんですが
かなり難しい!!なんじゃこれ!右足と左足動きが全然違う!(笑)
しかも前見て運転しないと変なとこ行くし
やることいっぱいで頭がパンクしそうですよ‥
でも運転してる間も授業受けてる間もすぐ終わるんですよね
難しいけど!楽しい!そんな毎日です
学校の近くに和歌山マリーナシティあるから
今度行って感想をブログに載せますね!
ドライビングスクールかいなんがどうだったかも
詳しく書いていきます

では今日も頑張ってきます!
みなさん良い一日をっ!