おばあちゃんが亡くなった

こんにちは!
お久しぶりです
先日おばあちゃんが亡くなりました
やっと気持ちの整理がついたかなぁって感じですね
実はばあちゃん要介護認定受けていて
半身麻痺だから
自分が実家に住んでいるときは
かなり名前を呼ばれ世話をさせられました
やれお茶をもってこいだの
テレビのリモコンをとってくれだの
うるさかったなぁ(笑)
勉強してる時にも呼ばれて腹がたったの覚えてます(笑)
その時どんなに腹が立っても
亡くなった後の化粧顔みたら幸せそうで
なんかねあんなに腹が立ってたのに
全身から涙が溢れてきてボロボロ泣いてしまった(笑)
小さい時におんぶしてもらって公園まで連れて行ってくれた思い出や
美味しいおにぎり握ってもらった記憶ってなかなか消えないよね
ほんとに可愛がってもらったなぁ
もう一度ばあちゃんのワガママ聞きたいなぁって
お茶ぐらいいつでも部屋に持ってくよ~ってね(笑)
ばあちゃん俺頑張るから天国で
見守っててね!