調子乗ってQUICPay使いすぎた(泣)からVISAデビットに

こんにちわー
すっかり肌寒い季節になったなと感じますねー!
昼間は未だに熱いけど(笑)

今回の話はQUICPayについてですね!
前回JCBの20%還元を登録ミスで
違う決済方法で利用してて還元されないということに気づきました…やらかしました(泣)
なので今月分はしっかり確認しつつ使っちゃいました(笑)
QUICPayの怖いところって楽なんです
財布出さなくていいし、現金を使ってる感覚が全くない…恐ろしい…知らず知らず使ってて結局バカみたいな値段になってたなんてことに…
このままではやばいなって思ってて還元終わったら即
QUICPayやめようと思ってたんですが
楽すぎてやめれないかな?って
しかし!!
この度Googleペイに何とデビットカードが登録できるようになったんですよ!
還元5%がそのままつかえる!
つまり使い過ぎがなくなる!
デビットカードは即時引き落としなので
自分の残高以上の買い物できないので安心ですね
クレジットカードは後で支払いになるんですどうしてもめんどくさい
やっと家計管理が楽になりますわ!
また使ってみたら感想いいますねー!
ではでは