ギャバの効果について(一週間摂取してみた結果) 

こんばんは!

先週はかなり忙しい一週間でなかなかブログ更新出来なかった泣

 

それでは!先週の続き!

ギャバを一週間摂取したら睡眠の質がどう変わるのか検証してみました

使用した機械は中国製のスマートウォッチなので信用性は薄いですが‥汗💦

 

まず12月15日のギャバ摂取なしでの結果です

f:id:osakedaisuki56:20191216145947p:plain

 

割といい睡眠できてるんじゃないですかね?

最近のアプリとスマートウォッチの連携はすごいなーと感じつつ!

 

次はギャバ摂取した日の結果です

 

今まで計測してきた中ではじめて星4つを獲得したので

おおおおおおおおお!って感じでしたこれがギャバの効果か!?

確かにスッキリ起きれた感じがしないでもない?笑笑

 

次は12月17の結果です

f:id:osakedaisuki56:20191227174921p:plain

 

 


と思ってたらあれ??

どうしてだ?昨日より星が減ってる‥

もし貸して質はいいけど睡眠時間が足りないのか??

 

12月18日

f:id:osakedaisuki56:20191227174908p:plain



 

 

 

 

あれ?しっかり睡眠時間取ったのになぁと思いながら

この結果とはギャバに満足できない!

 

12月19日

f:id:osakedaisuki56:20191227174903p:plain



 

 

これも睡眠じかんが足らないからかなーと思ったり汗💦

 

5日間の経過観測ならまだよくわからないので

今後も引き続きギャバの摂取を続けていきます!

ほんとに効果あるのかなー?笑笑

睡眠時間も出来るだけ増やして頑張っていきます!

ではでは〜!